僕はマルタン、マルチーズ

マルタンと歩む、私のセカンドライフ

マルタン、今日もノーテンキ

 

f:id:shirleypoppy:20180623114536j:plain

マルタンは今日もノーテンキ、出会う人にもワンコにも、嬉しくてたまらないように近寄っては、はしゃぎます。

「あら、かわいい!」なんていわれると幸せも絶好調、二本足でぴょんぴょん飛んで愛嬌を振りまきます。私にはよく甘噛みをするので、横でハラハラの私、でも他の人には決して甘噛みせず、ひたすら可愛く良い子です。世渡り上手かも。

それに、見た目も、私のカットのおかげで大分可愛くなった気がするのは・・それは親ばかのせいですね、きっと。

帰り、猫のソレイユちゃんとルナちゃんのお家に寄ってみると、ベランダからルナちゃんが顔を出していました。

マルタンを見て、怪訝な顔。

「ルナちゃん、猫パンチしないでね」・・ルナちゃん、わかってます。

f:id:shirleypoppy:20180623114702j:plain

ソレイユちゃんもガラス越しにマルタンを見ていました。

f:id:shirleypoppy:20180623114852j:plain

前の愛犬とも仲の良かった猫ちゃんたちです。

マルタンはベランダの高さを登れず、下でマイペースで遊んでいました。

よく猫派とか犬派とか言いますけれど、私はどちらも相当好きなのです。

今日はソレイユとルナちゃんに会えて幸せな私でした。そのうちマルタンとも仲良くなるといいな・・・